DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

五十五日目

夏休み365日になれ。

 

本日のDDR

本日は10クレ。途中体力切れたけど13はさんで最後までやりました。

カロリー消費:1143.649 kcal(設定体重:72kg)

 

体重

70.9kg(-0.2kg)

いやー、止まってますねえ。

 

SP

13フルコン 82/183(+1)

14フルコン 13/96

レベル15 80/81

レベル16 8/67(+1)

 

DP

レベル13フルコン 37/198(+2)

レベル14 96/106(+1)

レベル15 23/86(+1)

 

明日から三日ほど帰省するのでちょっと更新止まります。

帰省の前に70kg切りたかったね。

帰省で食べ過ぎなければよいのだけど…。

 

投稿している動画ですが、Hollow Knightは本日投稿した動画で一区切りです。

明日からは別ゲーム、というかLa-mulana2やります。

最近難しいアクションゲームばっかりやってますね。

Hollow Knightのほうは新しいDLCもそのうち動画にしたいですね。

色々と忘れてないといいですが。

 

今日はこんな感じで。