DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

三十七日目

暑いけど脂肪は燃えてくれない。

 

本日のDDR

本日は7クレ。

ちょっと用意していた水分が足りなくなったので。

あんま仕事中にお茶飲まなかったかな、と思ったら思ったより飲んでた。

カロリー消費:889.084 kcal(設定体重:77g)

 

体重

76.3kg(-0.7kg)

うーん、段々とここら辺の数字で落ち着いてきたなあ。

そろそろ動きが欲しい、よね?

 

お前に言ってるんだぞ 肉。

 

SP

13フルコン 61/183(+1)

14フルコン 10/94(+1)

レベル15 56/80(+1)

 

DP

レベル13フルコン 15/197

レベル14 66/104

レベル15 7/85

 

先日言っていた通り、1,2クレ目と5,6クレ目に12以下のフルコン埋めを

ちょっとやってました。

実際最後の10クレ目で15やっても体力がないとまともに踏めないので、

これはこれでありかな、という気がします。

15を連続で踏む体力はつかないけどね。

あとフルコンのエフェクトは気持ちいい。

 

月曜日から投稿を始めたHollow Knightが面白いです。

アクションが気持ちいいゲームは良いゲームです。

ただ、ボリュームもかなり多いゲームなので、

なんとか早く取り終わるようにしないとな…と焦ってます。

La-Mulanaも夏だし。

 

今日はこんな感じで。