DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

二十八日目

だんだんと暑くなってまいりましたね。

でもDDR後は逆に涼しく感じるぞ!

 

本日のDDR

本日は8クレ。

最近むしろ月曜日とかのほうが体力続く感じがある。

ちゃんと寝てるからかもしれん。

カロリー消費:1155.971 kcal(設定体重:78kg)

 

体重

77.0kg(+1.1kg)

やっぱり戻りました。でも戻っても77kg維持できてるのは良いよい。

来月には75kgいけるかも?

 

SP

13フルコン 43/182(+2)

14フルコン 4/94(+1)

レベル15 37/78(+2)

 

DP

レベル13 195/196 (+9)

レベル14 44/102(+2)

レベル15 0/83

 

このブログは飽き性の僕の割に結構続いています。

ダイエットを続ける方法って、ダイエットをして何をするかを考えるか、

ダイエットそのものを楽しく行うか、が大事なんだなあと改めて思った。

DDRは偉大。

 

今日から新しい実況動画あげはじめました。

よかったら見てやってください。

 

今日はこんなところで。