DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

五十六日目

帰省から戻りました。

旨いもの食べてきました。

 

本日のDDR

本日は8クレ。4日あいたので13を中心に軽く。

カロリー消費:899.936 kcal(設定体重:72kg)

 

体重

71.0kg(+0.1kg)

帰省して結構食べたのでちょっと増えてるかなと心配してたけど、

そこまで変化なくてほっと一安心。

でも、食べたものって二週間くらいで脂肪になるらしいので油断は禁物。

 

SP

13フルコン 85/183(+3)

14フルコン 13/96

レベル15 80/82

レベル16 9/67(+1)

 

DP

レベル13フルコン 42/198(+5)

レベル14 97/106(+1)

レベル15 24/87(+1)

 

帰省から戻りました。かなり短かったけどね。

次は正月かな。でも四か月くらいって思えばあっという間かもしれない。

ということでまだまだ減量目指して頑張っていきますよ。

 

夏の暑さも段々と落ち着いてきた感じですね。

家でもエアコン無しで生活できるようになりました。

涼しくなってくると減量にどう響いてくるか。

 

La-mulana2の収録で忙しかったけど、それも終わって時間も空いてきたので、

そろそろアクションゲームツクールの方にも着手しないとなあ。

twitterとか見てると結構回りも良さそうなの作っているみたいだし。

 

今日はこんな感じで。