DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

五十九日目

本気で70kg切りが見えてきた。

人は60日DDRをすると10kg痩せる。

 

本日のDDR

本日は10クレ。

体力を持たせようとするとどうしても高難易度のプレイ数は少なくなる。

カロリー消費:1327.484 kcal(設定体重:72kg)

 

体重

70.1kg(-0.4kg)

 

もしかしたら、ちょっと食べたことで停滞期越えられたのかもしれないですね。

所謂チートデイってやつ(多分)

70kg切りまでもうちょっと!

 

SP

13フルコン 91/183(+3)

14フルコン 13/96

レベル15 80/82

レベル16 14/67(+3)

 

DP

レベル13フルコン 45/198(+1)

レベル14 106/106(+3)

レベル15 28/87(+2)

 

DP14も一応全部埋まりましたね。

ただ、DPのほうはスコアが壊滅的なやつも結構あるので、

AAは目標としていきたいですね。

DP13もいくつかBランクあるし…。

 

そういえば70kg切ったら動画撮るか、みたいなこと書いたなあ。

ちょっと考えてみましょうかね。

でも、DDRの動画とか撮ってる人ってどういう風に撮ってるんでしょうかね。

 

今日はこんな感じで。