DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

十二日目

土曜日はチートデイと称して食べ放題いってました。

反省してます。

 

本日のDDR

今日も10クレ。SPのほうは13が結構埋まってきたので

徐々に14,15に挑戦していっています。

カロリー消費:1355.557 kcal(設定体重:79kg)

 

体重

78.5kg(+0.6kg)

流石に食べ放題にいった翌日はしょうがない(食べ放題自体が駄目)

 

SP

レベル13 143/182 (+10)

レベル14 55/93(+4)

レベル15 11/76(+2)

 

DP

レベル13 94/196 (+13)

レベル14 4/102(+1)

レベル15 0/82

 

SP14の体力譜面であるElemental Creation(踊)、New Dicade(踊)をプレイして、

息があがってなかったのは、体力の成長を実感できました。

まあ、自分の体力が増えたってのもあるけど、踏み方の効率がよくなったというのも

あるかもしれない。その場合はこれまでと同様の難易度だとエネルギー消費が

少なくなってダイエットとしては問題だけど…。

 

食べ放題について。

一週間に一度無性に食べ放題にいきたくなるのだ。

ちなみに一人で行ってます。

大体体調悪くなるまで食べているので後悔して終わるが、

週末に近づくにつれ食べたくなるのだ。ただのアホ。

 

今日はこんな感じで。