DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

三十二日目

世の中はサッカーやら台風やら忙しそうですが、

僕はDDRです。

 

本日のDDR

本日は8クレ。

2クレ目にVEGA EDPやったらその後ずっと死にそうだった。

カロリー消費:1133.236 kcal(設定体重:77g)

 

体重

77.5kg(+0.9kg)

体重が増えた!ショック!だけど、体重減る前は一旦増える傾向なので、

こういう時こそ焦らず普段通りを心がけるのじゃ。

 

SP

13フルコン 49/182(+2)

14フルコン 4/94

レベル15 47/78(+2)

 

DP

レベル13フルコン 13/196

レベル14 55/104(+3)

レベル15 3/85(+1)

 

DP13のフルコンが増えねえ…

渡りはなんとかなるようになってきたんですが、中央付近の足さばきが

どうにも難しいでござるよ…。

あー、ゲームってどうしたら上手くなるんだろうなあ

(音ゲーあるある)

 

コメント返し

>shinobiさん

>逆切れ面白いですね。動画で「でーす!」と言ってることが無い気がするので、声に出して読むとどんなテンションで言うのか非常に気になります。
>是非音声で聞いてみたい…。

いやあ、本当に月日が経つのは早い。このブログももう二か月ですし。

動画でそんなに「でーす!」言ってないかな、と思い返してみると、

自分はやっぱり「です。」で終わらせてる感じですね(真面目か)

>特に大したことない、思ったことを言うだけのコメントになりましたが、動画のようにブログも気軽にコメント流せたらなぁ…と思いました。(ニコニコ静画だと、動画みたいにコメント流せますよね)

確かに、こういう形式だとコメントしづらい感じありますよね(僕もあまりブログに

コメント残せないタイプなので)。でもだからこそ、こういった場でコメント頂けると

非常にありがたいです。そりゃあ普段なかなかしないコメント返しもするもんです。

>実況動画の癒し声からすると、テレビの俳優のような良い体をした体型しか思い浮かばなくて、ブログ見たとき「80キロ!?」と驚きましたが、ダイエット頑張ってください!
>あと、実況動画もいつもありがとうございます。過去の実況動画も超楽しめています!

夢も希望もない話をすると、中身はただのおっさんのような何かです。

そんな僕でも動画を楽しんでいただけたのならば、もう感謝感激雨あられです。

これからも全力で楽しみますよ!

 

今日はこんな感じで。